48kHz/24bit、96kHz/24bit、192kHz/24bit、192kHz/32bit のハイレゾ音源の制作進行状況報告

現在、EXTON LABOLATORY 32bit MASTER SOUND SERIES (USBメモリー)をはじめ、ハイレゾ音源のヴァージョン・アップの作業に入っております。

今回のヴァージョン・アップにつきましては制作環境の大幅な改善を行い、その絶大な効果が得られております。現段階は、新スタジオの電源工事が終了し、今まで見直せなかった電源環境を見直す事が出来ました。
その第一段階は、スタジオ音響専用トランスにより、6,600VACから100VAC、200VACを作り、他の一切のノイズ発生要因を排除しました。さらにアーシングの強化を行う事によりS/N比が格段に向上いたしました。これらの改善作業は、業務用スタジオとしては類稀で唯一といっても過言ではないでしょう。この段階で作業を行うことにより、既にヴァージョン・アップの効果は得られているのですが、さらに音響機器の電源回路を改造する段階に入っております。
ハイレゾ音源をヴァージョン・アップするに当たり、2月上旬を目途に出荷する予定でおりましたが、この最終段階の改造が終了してからお納めしたいと考えております。既にご購入のお客様で交換をお待ちのお客様、また新規ご購入を予定されているお客様には長い時間お待たせしておりますことを大変心苦しく思っておりますが、現在考えられる最高の状態でヴァージョン・アップしたものをご提供したいと考えております。何卒ご理解賜りたくお願い申し上げます。
この改造が終わった後、作業を開始し、その後その後USBメモリー、メディアを作る作業に入りますので、進捗状況は追ってご報告いたします。尚、現段階での予定は、2月下旬~3月上旬に作業完了、その後メディアの作成を予定しております。

20%offキャンペーン

オクタヴィア・Web SHOPへ

高音質ダウンロード